1月のゆるりは

2021年度ありがとうございました!

2021年度は12月26日に3時間レイキで仕事納めとなりました。
この小さな【自然療法室ゆるりは】を見つけて頂き、セラピスト貴子とご縁を繋げてくださった皆様に、心より感謝申し上げます。
お一人お一人が、そのお方のタイミングでゆるりはを見つけられ、そしてご利用になられ、ご縁が繋がっていることをいつも感じています。

「お陰様で」が双方で循環するゆるりはという場は、ゆるりはを営む私が発するエネルギーとの引き合いもあり、「自由と自立」を内なるテーマとしてお持ちの方のご利用が多い印象です。レイキや波動、目に見えないこころの領域を扱うサロン(お店)としても、直傳靈氣のスクールとしても、育てててくださった皆様に感謝申し上げます。

年明けから、私自身が新しいライフステージへと向かいます。一層自分自身のエネルギー場を磨き「個」にフォーカスした発信を心掛けたいと思っています。ゆるりはのこころの回復ケアは、本当の自分になる・本来の自分を取り戻す・自分自身で生きるための回復ケア。対話も、ゆるりはで伝えている靈氣も、全て本質で繋がっています。必要な人に必要なタイミングで届き、和と輪が広がっていきますように・・・。来年度もどうぞよろしくお願い申し上げます。

〜施術(セッション)件数〜

エネルギーケア:56件
ハートケア:114件
レイキ:45件
遠隔:114件

〜スクール関連開催件数〜
靈授会&復習会:24回
直傳前期セミナー:10回
直傳後期セミナー:6回

年末年始のお休みは、12/27〜1/3となっており、1/4より平常営業です。
お申込みはオンラインカレンダー又は公式LINEチャットよりご連絡ください^ ^
https://yulureha.com/contact/

1月のご案内

今日現在は1月最終末に設定をしていますが、他の日時での開講をリクエストして頂けます。
ご要望の方は遠慮なくメールまたは公式LINEチャットでお問い合わせください。
開催の様子、雰囲気などはブログをご参照くださいね!


開講リクエストが届き次第、随時開講となります。
ゆるりはの前期セミナー修了生でご要望の方は
ご希望日時をご相談ください。

1月16日(日)満席にて、キャンセル待ち受付中です
1月27日(木)残席2です
※2月週末の復習会の日時ご希望ございましたらリクエストお待ちしています!※
2月22日(火)残席1です

その他の予定(告知)

  • 3時間レイキセラピーは、ゆるりはのレイキ受講生・修了生は(他校で修了されてゆるりはの靈授会&復習会に1回以上ご参加されたことのある方も対象に含まれます)いつでも半額の9800円(税込・ポイント付与なし)でご利用頂けます。詳細は以下のブログ記事をお読みください。
  • 1月11日〜13日は、私の引越しと新生活に伴うこころの整理時間として、臨時休業とさせて頂きます。
  • 1月19日は、アフターケア相談所ゆずりは@国分寺へ伺う日です
  • ライアーヒーリング&レイキの体験会@ゆるりはは、2月27日(日)13時〜16時 定員4名で企画しました。

詳細はhttps://yulureha.com/news/20211230-3/

 

年末は家族と小樽へ行ってきました。寒かった!
皆様健やかに、そして穏やかな年末年始をお迎えください。
今年一年、ありがとうございました!

 

 

エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に
伴走型こころの回復ケア

ゆるりは
セラピスト貴子




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 第4回直傳靈氣前期セミナー開講しました

  2. ゆるりはの心の回復ケア

  3. 第19回靈授会&復習会を開催しました

  4. 1月のゆるりは

  5. 5月のゆるりは

  6. 自然療法医と自然派医師からのアドバイス

最近の記事

  1. 1月のゆるりは

    2021.12.30

PAGE TOP