ライアーヒーリング&レイキの体験会【終了】

ゆるりはの友消友産WS『ライアー&レイキを味わう体験会』

ライアーという温かで柔らかな音を奏でる弦楽器をご存知ですか?横になった身体の上にライアーを置き、奏で、その振動(波動)を全身で感じるヒーリングの体験と、その後にはレイキ(靈氣)をセラピスト貴子と奏者であるエリーさんとで手当てするレイキヒーリングの時間を設け、心身ともに深いリラクゼーションを味わっていただく体験会を企画しました。

写真は11月の終わりに、庭の音イベント@SEE THE SUNで行った時の様子です。大変豊かな時間を共有することができました。

ゆるりはでの1人体験時間はライアーとレイキで計30分程度を予定しています。ライアーの音色に包まれることそのものがヒーリングとなりますので、ご自分の施術の番以外の時もゆったりとお過ごし頂けます。また、ゆるりはのファミリーレイキまたは直傳靈氣受講生は、靈氣に参加したり参加者同士で施術し合うということでも良いと思います。勿論、自由退室です。臨機応変に、その時にご一緒した方々と、一番心地の良いスタイルで行いたいと思います。

お申し込みお待ち申し上げます。

WS詳細

日時:2022年2月27日(日)13時〜16時
参加費:3000円 (当日現金払い)
定員:4名(先着順)
お申し込み方法:ゆるりはのEmailまたはLINEにて

 

〜ソウルサウンドライアーとは〜

ライアーはドイツのシュタイナー教育において、心、体、魂を癒す楽器として考案されました。ライアーは静けさを聴く楽器と言われています。そのライアーの中でも、ドイツのアンドレアスレーマン氏が考案した今回ヒーリングで用いるソウルサウンドライアーは瞑想とヒーリングに特化したライアーです。ライアーを直接体の上に乗せて、体中の細胞にその振動を与えて、体、心、魂を癒していきます。
どうぞ、静けさの響きを体中で感じてみて下さい。


ライアー奏者 & セラピスト エリー

最近の記事

PAGE TOP