第87回靈授会&復習会を開催しました

第87回靈授会&復習会を開催しました

12月10日(日)10時〜13時半

内容:ライアー音浴、靈授、靈氣回し、靈氣送り、椅子で10分交代で靈氣、お茶時間に情報交換、10分の仰向け集中靈氣、15分のうつ伏せ集中靈氣のち血液交換法の復習

1年以上前に前期受講されて以来という方と、最近に後期まで修了されて2回目のご参加という方と、ハートケア継続中でタイミングよく復習会にも参加できたという方3名が揃いました。久しぶりにいらしたNさんが靈氣を身につけようと思われたきっかけはアニマルコミュニケーションの習得に役立ちそうという事と、ご親族の癌療養のためでした。つい最近に他界されたそうですが、癌による痛みの緩和に効果があった事や実際に一度は腫瘍も小さくなったという事をシェアしてくださいました。長期犬の預かりを自宅でされているので、犬のちょっとした不調時には靈氣をするとすぐに効果が発揮される、そして犬の方が靈氣して欲しい時に慕ってくるというお話も。最近身につけられたNさんは修了後も半信半疑でしたが、愛犬の目の患いに3日間続けて手当したら、病院での「投薬と点眼で1週間後くらいから回復してくるでしょう」という診断に反して3日でほぼ完治し、その後再受診した際その回復の早さに獣医さんも驚かれていたとの事でした。また高齢の父が患う肺にも靈氣したところ、とても心地よくてその日はよく眠れたと喜んでくれたそうです。Mさんも自己靈氣に加えて家族にも少しづつ使い始めていて、次男くんからはやってとリクエストされたとか。嬉しいですね!

ソウルサウンドライアーの音浴時間
432hzの周波数に包まれる

靈氣回し
この時自己紹介と共に
どう使っているかなどを共有します

エネルギーを感じるワーク

交代で対面靈氣

仰向け寝で集中靈氣

ビーチマフィンのマフィンが
すごく値上がっていて
会計時に驚いた・・・

うつ伏せ寝で集中靈氣

血液交換法の復習

参加後のご感想

 本日も実り多き復習会でした。ありがとうございました。自分の身体が緩んでいるのがわかります。新しい方お二人のお話もとても興味深く、楽しく聞かせて頂きました。

本当に久しぶりにこの場に来れたことにまず感謝でした!!改めて、怒るな、心配すな、感謝して・・・を心に刻みつつ、これで心の軸が定まると実感しました。手を当てることで、自分もより宇宙からのエネルギーが身体にまわり、目の力が戻るのを実感しました。後期を受けて、靈氣を習慣にしたい!!と実感しました。

自分を癒しに来たつもりが、本当に身体の芯までほぐれていきました。そしてそれ以上に、心にも栄養を皆様から頂いて、前向きに世界が広がっていきました。もっとエネルギーが通るように、たくさん使いたいです。ありがとうございました。




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に
伴走型 こころの回復ケア

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  2. 3月のゆるりは

  3. 第36回直傳靈氣前期セミナーを開講しました

  4. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  5. エネルギーケア90分&ハートケア初回

  6. 直傳靈氣前期セミナー受講生

最近の記事

PAGE TOP