第72回靈授会&復習会を開催しました

第72回靈授会&復習会を開催しました

7月7日(金)10時〜13時半

内容:ライアー音浴、靈授、靈氣回し、靈氣送り、エネルギーを感じるワーク、椅子で10分交代で靈氣、お茶時間に情報交換、20分うつ伏せ寝で靈氣、のち血液交換法の復習

これまで、お昼を挟んでしまうので13時からの復習会しか設定してこなかったのですが、子どもが学校の間の午前の方が有り難いというリクエストを頂き、今回初めての10時スタートでの開催でした。月に3回開催している復習会、来月からは平日午前、平日午後、週末午後という風にしようと思っています。8月は18日にリクエストを頂きましたのでこの日は10時になります。いわゆる「少数派」と括られてしまう(私含め、ですが苦笑)、色々なことにアンテナを立て子育て実践中の方々3名が集まり、子育て談義も楽しい復習会となりました。身につけた靈氣は、自分や家族にどんどん使って下さっていて、その効果を目の当たりにする体験を幾つも積まれていました。現役お母さん世代が身につけられたらとても良い!と常々思っているので、本当に嬉しいです。よかったらそれぞれの方の感想、お読みください。

432hzの波動を浴びる。
初体験のお二人もいい感じに

ショートトリップしてました(笑)
本当に気持ちの良い、リセットと浄化の時間。

靈授→靈氣回し

靈氣送り→エネルギーを感じるワーク

ペアで10分対面靈氣

おやつはビーチマフィンの
ヴィーガンマフィン

20分の集中靈氣、一人に3人つき。
贅沢な時間です。

血液交換法の復習です。
覚えては忘れ、の繰り返しですが
大丈夫です。

参加後のご感想

初めての復習会参加でした。最近は日常でも靈氣を使うようになって、自分にも子ども達にも手を当てることで怪我が治ったり、リラックスできたりしています。今日改めて、皆さんと、貴子さんと過ごしたことで、より一層靈氣を取り入れていきたいと思いました。また、食のこと、教育のこと、たくさんお話しすることができて、とてもいい時間になりました。ありがとうございました。

前期を受けてから3週間くらいだと思うのですが、その間に本当に色々ありました。まさに「旅は始まった」という感じでしょうか・・・。仕事を辞めて、息子の発熱、自分の火傷、そこからの回復、近いコミュニティの方の突然の死・・・。それ以前からあった点と点が結びついていくような感覚です。そして昨日急に起こった背中の痛みと、今日を受けてのスッキリ感・・・。不思議なような、当然のような・・・とっても長い時間を過ごしたような感じです。この度、楽しもうと思います。今日もありがとうございました!

ライアーの音浴から始まる靈授会、身体も心も解されて癒しのひとときでした。なかなか無い他の方に手を当てさせて頂く機会もとても勉強になりました。靈氣を身につけて気づけばもうすぐ3年。子育てしていく上で、親としていつでも、何も持っていなくても対処してあげられる事が、安心と自信に繋がっていると改めて思いました。継続して学べる機会をいつもありがとうございます!




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に
伴走型 こころの回復ケア

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 第92回靈授会&復習会を開催しました

  2. 第7回直傳靈氣後期セミナーを開講しました

  3. 8月のゆるりは

  4. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  5. ゆるりはのコロナ禍の対応について

  6. 8月のゆるりは

最近の記事

PAGE TOP