第56回靈授会&復習会を開催しました

第56回靈授会&復習会を開催しました

1月25日(水)13時〜17時

内容:ライアー音浴、靈授、靈氣回し、靈氣送り、エネルギーを感じるワーク、椅子で10分交代で靈氣、7分仰向けで集中靈氣、お茶時間に情報交換、9分うつ伏せで集中靈氣、のち血液交換法の復習

今日は久しぶりの定員4名での開催でした。人数が多いとそれだけ靈氣回しで巡るエネルギーの量も多くなります。また、集中靈氣も一人増えれば2つの手が多く加わるので普段とは違うポジションでやってみたり、一人当たりの時間を少し短くしてもパワフルに癒される時間となります。部活のように毎月欠かさず参加くださっている方や1年ぶりの方もいらっしゃったりと、本日も終始和気藹々とした会となりました。靈氣は他者にしてあげられると(=自分が他者へ自然エネルギーを届けるパイプとなると)自分自身に補給されるエネルギーの量も多くなります。(これがこの療法の素晴らしいところ。) ご自身の疲労が溜まっていても(=エネルギーが枯渇していても)、したりされたりを繰り返しているこの数時間の間にすっかり充電されて、心身ともに緩むことができます。 他者のケアをしている人ほど(特に女性は様々な役割を担っていますので)、定期的な復習会参加が、ご自身の靈氣のスキルアップ、パワーアップのみならず、セルフメンテナンスの機会になると良いですね。心身を緩ませて「今を生きている自分の肉体と心の状態」にフォーカスする・・・そういう時間は必要なのではないでしょうか。 

ソウルサウンドライアーの音浴が
10〜15分位、感じ方・受け取り方は
人それぞれ、この後靈授です。

私も交えて5人での靈氣まわし。
エネルギーが巡ります

靈氣送りの後のエネルギーを感じるワーク。
指先から出ている靈氣を掌ではなく
手の甲でも感じれるかな?

手の甲で感じた感覚を覚え、
今度は凝視でも目から出る靈氣を
感じ取れるかの練習。

んん、ちょっと難しい!!!
また練習しましょう^^

10分交代で対面靈氣。
靈授を受けた人は巡るエネルギーの量が
多いので短時間でも変化(改善)を
感じることが多いです。

仰向け寝で10分の集中靈氣。
両肩と両手で包まれるポジション。
手を握られるって、落ち着きます。
腕の疲れからの首肩こりにもGood。

おやつのおはぎとお煎餅。
皆、粒あんが好き(笑)

うつ伏せ寝で集中靈氣。
今日はたくさんの手があって、
一層癒されます。

最後は血液交換法。久しぶりの参加でも大丈夫。
他の参加者の方のを見ながら
自分の番が来る前におさらいができます。

参加後のご感想

本日もありがとうございました。あっという間の4時間でした。やる側もやってもらう側もポカポカで緩みました。どこに疲れがあるかも自覚できるので家に戻って引き続き自分に靈氣をしたいと思います。

1年ぶりの復習会参加でしたが、ご一緒させて頂いた参加者の方々のおかげで、リラックスして楽しむことができました。後期セミナー受講に向けて、自分のペースで自己靈氣を続けていきたいと思います。

復習会で凝視の練習をしたので、家でも練習してみたいと思っています。寒いせいもあり身体の調子もあまり良くないので、今日は皆様に靈氣をして頂き少し身体が楽になりました。ありがとうございました。

久しぶりの復習会でした。靈氣が流れる感覚がとても心地よかったです。何度かご一緒している方も多く、リラックスして受けられました。ありがとうございました。




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に
伴走型 こころの回復ケア

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 第37回靈授会&復習会を開催しました

  2. 第40回直傳靈氣前期セミナーを開講しました

  3. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  4. 第24回靈授会&復習会を開催しました

  5. 第14回直傳靈氣後期セミナーを開講しました

  6. 第62回靈授会&復習会を開催しました

最近の記事

PAGE TOP