直傳靈氣前期セミナー受講生

直傳靈氣前期セミナー受講後のご感想

50代女性 横浜市

レイキに興味を持たれたきっかけは、持病のケア。自己治癒力を高めて自分で自分を治したり、また人に施して楽になってほしいと思い以前より言葉は知っていた「レイキ」を友人の紹介でゆるりはに繋がり受講申し込みくださった方。セミナー前にレイキセラピー60分でゆるりはにお越しいただいていました。

靈氣は誰にでも出来ると伺っていましたが、本当に自分にできるのか、能力があるのか、半信半疑で受講しました。靈授を受けると頭が開いたような緩む感覚があり、手のひらも体も温かくなるのを実感しました。

特に2日目は手のひらに靈氣を感じられるようになり、病腺のピリピリ感も分かり、自分にもできることを実感できました。多くの人々を自分が癒すことができると思うと、とても嬉しくわくわくします。

靈氣の歴史から丁寧に教えていただけたのも良かったです。受講者の皆さんが素晴らしく、引っ張って頂けたと感謝しています。何より貴子さんの優しく温かいご指導が素晴らしかったです。ぜひ後期も受講したいと思います。

これからも靈氣をもっと学んで深めていきたいです。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 遠隔レイキ3回分

  2. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  3. 第3回靈授会&復習会を開催しました

  4. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  5. ファミリーレイキ受講生

  6. 直傳靈氣前期セミナー受講生

最近の記事

  1. 1月のゆるりは

    2020.12.31

PAGE TOP