ファミリーレイキ受講生

受講後すぐのご感想

3人のお子様を持つ40代のおかあさんよりご寄稿いただきました。

以下抜粋にて転記:

まず、アレルギーの息子のお腹で試したところ、すごく気持ちが良い、あったかい〜!と、ここまでは予想通りの答えでしたが、息子がどうしてママの手そんなに熱いの!?と、レイキしている私の手に自分の手を重ねたら...うわ、なんだか痛い...と。不思議ですね。寝る時にまた当てたら、5分もしないうちに寝てしまいました。

長女は、ちょうど汗もができたというのでレイキしてみました。場所が変な場所で、右の脇の下にだけの汗もでした。5分位で、ママの手、熱くてたまらない!!と、脇をぴったり閉じて逃げられてしまいました。早く治るように少しずつでも当てられたら良いなと思います。

末っ子は、三人のうち一番寝付きが悪いのですが、いつも20分はぐだぐだしているのに5分程ですう〜っと眠りにつくことができました。毎晩眠るまで背中をトントン、としていましたが、昨日は背中に手をじっと当てていただけ。違うものですね!トントンは疲れるけれど、レイキは疲れない。一石二鳥です。

そして、今朝はペットのオカメインコにも試してみました。午前中は甘えるよりも遊びたがってやんちゃなのですが、ちょっと撫でたら、あっという間にうっとりと静かになりました。それぞれ、子供達のとても反応がおもしろく、また、自分の手の感覚が面白く、毎日レイキしよう!と子供達に触れるのが楽しみになりました。

毎日、家族に手を当てることで、気持ちが安らぐ時間ができるのもとてもよいですね。子供が多く賑やかなので、リラックス=一人時間、と思っていたのに。子供達は元々ママ(私)に触れるのが大好きですし、あっというまにレイキが習慣化しそうです。もっと早く学びたかったなあ〜!と思いますが、きっと私には今がそのタイミングだったのだろうな、とも思います。

最初は緊張しましたが、気がついたら、楽しくリラックスして習得することができ、そして即実践で役立つ内容。先生に習えて本当に良かったなと思っています。どうもありがとうございました。

 

 

(再編集なしの旧ブログ記事は公開日を全て2020年2月15日に設定しています)




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. エネルギーケア90分&ハートケア初回

  2. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  3. 遠隔レイキ3回分

  4. 無償遠隔レイキ

  5. 直傳靈氣前期セミナー受講生

  6. ファミリーレイキ受講生

最近の記事

PAGE TOP