クリスタルボウルヒーリング&レイキの会【終了】

ゆるりはの友消友産WS【クリスタルボウルヒーリング&レイキの会】

クリスタルボウルは、クリスタルでできた楽器。そのクリスタルボウルの音色で、体の中にあるケイ素がクリスタルの主成分であるケイ素と共鳴し浄化が進み、エネルギーが流れ出し痛みなども解放、癒しをもたらすそうです。不要な思考などのクリアリングにもなるそうです。直傳靈氣修了生のえりさんは、クリスタリストでもあり自然の中でのヒーリングや神社などで奉納演奏などもされているセラピストさん。私自身がクリスタルボウルヒーリングを体験したくて、今回企画しました。

目に見えない波動が私たちの肉体と精神にどのような変化をもたらすか、先日のライアーヒーリング、そしてゆるりはのレイキも、すべて「エネルギーケア」です。
目に見えないものへの理解が進むと、目に見えない領域と近しくなれた分、目に見えない領域の持つ可能性が刺激され、自ずと自分自身の発するエネルギー場に変化がもたらされます。それは緩やかに、ですが、確実に、です。

WSの流れは、最初にクリスタルボウルヒーリングの時間を設け、その後瞑想の時間をしばらく持ちます。横になって音の波動を受け取るのが心地良いと思いますので、バスタオルまたはヨガマットをご持参ください。その後、私がレイキを担当します。参加者のうち直傳靈氣修了生の方は、この時一緒に施術に入ることも可能です。(師範格を目指して施術記録を取られている方はこの機会を有効にご活用いただければと思います)

クリスタルボウルの音色で緩んだあとは、複数人でのレイキでさらに緩みます。ゆったり時間を過ごせるように二部制にしました。
ぜひご一緒しましょう。お申し込みお待ちしています!

WS詳細

日時:2022年4月29日(日)
午前の部 10時半〜12時半
午後の部  13時半〜16時

参加費:4000円 (当日現金払い)
定員:各回4名(先着順)

お申し込み方法:ゆるりはのEmailまたはLINEにて

 

〜ケイ素とクリスタルボウルについて〜

クリスタルボウルの原材料は水晶で、地球から生まれた太古から存在する鉱石です。水晶の主成分であるケイ素(シリカ)は、私たちの骨や爪や髪の毛にも含まれています。ケイ素は体内の有害物質を除去し、コラーゲンを定着させる働きがあると言われています。最近では、美容の一環としてケイ素水なども販売され、水晶の主成分であるケイ素と骨や爪や髪の毛に含まれるケイ素が共鳴するため、体内の有害物質が除去されると考えられます。クリスタルボウルの場合も、水晶の音と共鳴して体の中の必要のないものの排出が促進されます。薬のような副作用はなく安全と考えられています。

クリスタリストEri

クリスタルボウルと出会いでさらに視える世界が広がり不安や恐怖からの解放が加速する。自然療法をとりいれたエネルギーワークを主としたセラピスト。

最近の記事

PAGE TOP