直傳靈氣前期セミナー受講生

直傳靈氣前期セミナー受講後のご感想

40代女性 鎌倉市

ゆるりはのハートケアご利用中の方。今年に入ってからマクロビオティックを学ばれているとのこと、詳細を伺えばなんと十数年前に私が教えて頂いていた同じ先生でした!というご縁があり、ビックリしました。「上級に学び進むとレイキを習える」と言うことで、レイキのことは何となく耳にしていたものの、エネルギーケアをゆるりは初来店で受けられたのが、実際にエネルギー療法を体験する初めてのことでした。

 

レイキに触れたことはないけれども、何となく学んでみたいと思っていたところに偶然ゆるりはに出会い、施術を受けて効果も実感し、セミナーを受講することになりました。

何となく技の習得のようなイメージを持っていたのですが、頑張って学ぶという感じではなく、むしろリラックスする、力を抜く、心を落ち着けて行くという方向性が新鮮でした。前半は座学中心、後半は実習中心、自然に学んだことを実践出来る流れで頭がパンパンになることもなく、2日間とも穏やかに終わりの時間を迎えることが出来ました。

最初に西洋レイキでなく、直傳靈氣を学ぶことが出来た廻り合わせ、神社仏閣巡りや歴史が好きな日本人のわたしには馴染みやすく、内容がすっと身体に入って来る感じでした。

他の受講者さんもたまたま同年代、貴子さんと女子4人、休憩時間にはキャッキャお喋りしながら、とても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。後期セミナーも楽しみにしています!




ケア・メニューはこちら

レイキスクールはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

メンタル疲労、心のモヤモヤ、生きづらさの解消に
エネルギーケアをもっと身近に
レイキを暮らしの一部に

自然療法室ゆるりは
セラピスト貴子

逗子市逗子4-12-18-102号室
090-1810-0411
yulureha@gmail.com

関連記事

  1. 完全予約制の理由

  2. 内覧会を開きます

  3. 第2回レイキ練習会を開催しました

  4. 第4回まちかど靈氣療法室を終えて

  5. コロナ疲れに

  6. ゆるりはの靈授会&復習会について

最近の記事

PAGE TOP